初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!



今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


そう彼(ドル)との出会いは11年前。当時彼は99円。海外旅行のドルがけっこうあまったので、外貨預金もいいかしら?
と思い残りのドルプラス少しで預金。
そのあとすぐ彼80円になりました。

またあるとき
どんどん彼があがっていくので145円でドルにかえました。
でも、そのあと急降下。

そのあともいろいろあって、今振り返るとなぜここで?
というようなことをやってきたわけですが。
トータルでは今のところプラス・・・のはず。

実は1年半前に計算したときも、プラスだと思っていたのですが
(ドル102円くらいの時ね。)
計算間違いしてたみたいで、102円だとちょっとマイナスだった
・・・・ハハハ・・・

いや~気がつかなくって良かった~
気がついてたらちょっと落ちこみますよね。

それで
お付き合いの年月だけは長いけどいい加減なわたくしが
今のドルの相場をどう思うかっていうとね


[3児のママの為替入門☆FXって何?]の続きを読む






