初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント欄でGoogle AdSense(グーグルアドセンス)についてご質問がありましたの記事にいたします。

グーグルアドセンスについて検索しますと、

Google AdSense(グーグル・アドセンス) とはグーグルが世界各国で提供しているクリック保証(報酬)型(PPC:Pay Per Click)のインターネット広告サービスで、アフィリエイトプログラムの一種です。このサービスを利用することにより、サイト上において表示されているグーグル提供の広告がクリックされると、サイト運営者に報酬が支払われます


コンテンツを解析し、サイト内容に関連した広告が掲載されるため、クリック率も高く、非常に優秀です。さらにキーワードによっても変化してきますが、1クリック単価も非常に高いため(1クリック数十円などもあり)、高収益が望めます。

報酬は100ドルを超えたら、翌月に支払われます。以前は小切手のみでしたが、今現在は銀行振込みにも対応しています。以上のようにグーグルアドセンスは非常に優秀な広告で、サイトをお持ちの方は是非利用をおすすめします。

とあります。

が、実際にアドセンスのクリックというものはなかなかないのでそう簡単には100ドルたまりません。(笑)
でも一度アドセンスを貼ってしまえば、後は手がかかりませんから、そこそこのアクセスのあるサイトであれば、いつの間にかたまっているということになりますね。

ただ、グーグルはいろいろと規約がありますから、契約の途中、読んでいて眠くなってしまいます。でも禁止事項などは大事なことですので読み落とさないでくださいね。



さて
私がGoogle AdSense(グーグルアドセンス)の登録を申し込んだときは、何もとくに考えず普通に申し込みしたら通過したのですが、けっこう審査におちる方もいらっしゃるようで、承認のためのこつを検索いたしました。

その、秘訣とは


記事を10以上書く


え?これだけ?基本はそうらしいのですが、もう少しコツがあるようです。
[Google AdSense(グーグルアドセンス)の登録・審査に通過するには]の続きを読む
スポンサーサイト






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。