初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!



お待たせしました。
では、まず、なぜ私がこの視力回復の本を手にとったか?
それはこのフレーズ

脳を刺激すれば

あなたの眼はどんどんよくなる!



視力回復のポイントが脳?
たぶん眼のトレーニング法だけだったら買わなかったと思うのですが
この脳刺激トレーニングというのが
ひっかかりました。
脳トレは今の流行。。。うっかり乗せられたような気も。。。(笑)

ともかく、この視力回復法は脳の「見よう」とする意欲がポイントなのです。
脳というものは一度記憶したことは絶対に忘れないものだそうで、どこかに、ハッキリ見えたときの記憶が残ってるそうです。これをもう一度呼び起こしてやる。
視力低下によって、脳に「見えない」という道ができてしまったならば、それよりも太い「ハッキリ見える」という道を作る。
そのためには、何度も繰り返し「ハッキリ見える」という情報を脳に与えるということだそうです。

ちょっと見出しを書いてみましょう。

脳力をアップすれば、視力回復は簡単にできる!

 脳への情報経路を太くする「3つの方法」
 実証  脳刺激トレーニングで「やる気のある脳」をつくる!

  a.見る意欲をアップさせる「ワイドイメージ法」
  b.トレーニングの動機づけになる「目標設定法」
  c.脳にはっきり景色を覚えこませる「ピンホール法」
  d.朝の時間を有効利用する「ニュースペーパー法」
  e.見る意思を強化する「電車中吊り法」

 記憶力と集中力を鍛える「脳強化法]
a b c d


で、その後の章では眼の筋肉を暖め血流をよくする方法
                  (眼のフィットネス)
  がa b c d e と


 では、トレーニングの内容を具体的にいくつか。。。


FXって何?って思ったらまずは
↓↓↓無料です。でも、間違っても1週間くらい試しただけでリアルマネーではじめないでね。

バーチャルFX
[3児のママの視力回復とFXって何?]の続きを読む
スポンサーサイト

今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


さて明日はいよいよ視力回復のお話ですよ~

今日じゃないの~?
今日じゃありません。。。
なぜなら、今日書いたら明日のネタに困るから(笑)

それから、この視力回復法はね、本で読んだものなので
トレーニング法を全部書いてしまったら著作権とか問題があるとおもいますので
だいたいの理論と1つか2つの練習法の紹介です。
興味を持った人は本屋さんで読んでください。
あ。500円程度なんで買ってもいいんだけど。

FXはこちらで。。。
それにしてもこの方いつの間に1位に!!びっくり!!
為替ブログランキング 人気blogランキングそしてデモで練習練習♪バーチャルFX

取引会社も比べてみよう!!
FX会社52社を徹底比較!一括資料請求が可能!! 【ALL外為比較】

今日もあなたは幸せです。

初心者FX必勝祈願!






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。