初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXA証券も良さそうだなぁ。。。と思ったので、口座開設の申し込みをしたのですが、結果は。。。



お申し込み書類を弊社の規定に照らし合わせたところ、デモ口座を1ヶ月以上のご経験後、「取引確認書」をご提出頂くこととなりました。


というお返事でした。

ちなみに、私が提出した書類は。。。
[FXA証券の審査って厳しいですね。3児のママの為替入門☆FXって何?]の続きを読む
スポンサーサイト

今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


さて続きです。

私が思いついたのは、

1000倍コースはテストに合格した人だけが

使えるようにすればいいじゃん!


うっかり初心者が資金全部を1回のトレードで失ってしまうようなことがないように。
しっかりとしたリスクの説明の入ったテスト。
それから、できれば実際のトレードの経験が1年以上あるとか。
この会社のデモで数ヶ月運用してみて結果を出せた人とか。

少しハードルを高くするのです。
そうすれば、危ない取引を簡単にすすめる会社というイメージもつかないでしょう。

それからもう一つ気になる点は

GOLGO4Xさんもご指摘のようにこの会社の財務状況です。

信託保全はぜひ導入していただきたいことですが、
これってかなりコストのかかることらしいですね。
コストはかかるのに手数料無料・・・大丈夫だろうか?

で結論ですが

みんなが見ている
為替情報はこちら
為替ブログランキング
人気blogランキング




今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


私がFX取引会社について考えている

ひとつの理由に

このメールがあります。


皆さんも最近どこかでご覧になっているのではないでしょうか?
そして、これを読んでどのように感じましたか?


個人投資家のみなさまへ
現在、新日本通商さんに対して、①手数料無料②レバレッジ1000倍③信託保全④自動売買を兼ね備えた最強のFXシステムができないか提案しています。新日本通商さんの広報の方によると、社内の意見が分かれているので、投資家のみなさんの御意見を幅広くうかがって判断したいという回答を得られました。そこで、みなさんに幅広く協力をお願いして、最強FX会社の実現に向けてキャンペーンを行っていきたいと思います。

①手数料無料はグローバルスタンダードなことです。②レバレッジ1000倍は危険だと変な誤解がありますが、日経先物や金先物は1000倍です。そもそも最大値のレバレッジが高いことは戦略の幅が広がり、資金効率が高くなるだけです。レバレッジをコントロールするのは、個々人の資金管理の問題です。車でアクセル全開で走るのと、安全運転をするのと、危険性において車の最大速度とは、何の関係性もないのと同じです。③レフコ問題から信託保全は当たり前のニーズとなりました。IMFのネバダレポートのことを考えると、SG信託銀行など海外系が優位でしょう。④自動売買システムは海外で存在するのに、日本ではまだ存在しません。自在な条件設定で売買できるとあれば、働いている方に有利ですし、感情に流されずに成績を上げることが可能です。

クリック365では信託保全と税制優遇が受けられます。今後、それ以外のFX会社に求められるのは、クリック365の条件を上回った上で、レバレッジの高さや自動売買システムなのではないでしょうか。もっとも有利なFX会社に顧客が集中するのは当たり前です。顧客のニーズを満たせないFX会社は、どんどん淘汰されて行くでしょう。あらゆる投資家のニーズを満たす最強のFX会社設立というのは、われわれの意見を集約することで、実現可能なところまで来ています。みなさんに御協力頂きたい内容は以下の通りです。

1、最強FX会社設立に賛同のメールを送る

⇒ info@njt-fx.jp

2、デモトレードを試し、長所短所をメールで意見する

⇒ info@njt-fx.jp

3、新日本通商さんのHPリンク部分『為替カテゴリー』にブログやHPを登録する

⇒ http://www.njt-fx.jp/link.jsp

4、ブログやサイトをお持ちの方は、この文面でキャンペーンの参加者を募る

(週末ごとなど定期的に取り上げて頂くことで、キャンペーンの広がりは期待できます)


以上の4点です。このキャンペーンがチェーンメールのように広がり、大きな流れとなった時に、投資家本位の最強FX会社が誕生するのではないでしょうか。海外のシステムや条件に大きく遅れを取る日本のFX業界に、われわれの力を結集することで風穴を開けませんか?みなさん1人1人の行動で、これからのFX業界の未来に大きな流れを作りましょう。何卒、御協力よろしくお願い致します。   

※この文面はそのままコピーして掲載して頂いて構いません


これを頂いたのはけっこう前ですが、正直最初の感想は

レバ1000倍なんて危険すぎる~!

いったい誰が使うの~?ということで

このメールにつきましては放置

いえ、様子見とさせていただきました。


そして1ヶ月以上考えまして私が思いついたことは・・・

みんなが見ている
為替情報はこちら
為替ブログランキング
人気blogランキング

初心者FX必勝祈願!

今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


マイナススワップは注意しなくちゃ・・・と思いつつまた増やしてしまいました。ドル円です。

でも今回はちゃんとストップ置いてあるので、ポンドのようなことにはなりません。
あがるならど~んとあげていただきたい。
そしたら、外貨預金のドルを円に変えてFXの資金増やすから~。

ところで、最近FX会社についてちょっと考えてます。
私が取引してるのは「ひまわり証券」と「外為どっとコム」です。
どちらも安全という点では優れているのですが、ちょっと手数料が・・・というわけで。

今日、明日とおでかけするのでコメント遅くなります。では


みんなが見ている
為替情報はこちら
為替ブログランキング
人気blogランキング

初心者FX必勝祈願!






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。