初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!




FX(外国証拠金取引)は最近、SPA!などの雑誌のほかに、anan(アンアン)、Grazia(グラツィア)、GLAMOROUS(グラマラス)などの女性誌でも多くとりあげられている。

FXのトレードをする女性を指して、ガイタメジェンヌとかワタナベ夫人、東京の主婦、着物トレイダーなどの言葉もある。(後ろの3つには女性に限らず日本人のトレーダーをちょっと揶揄している呼び方でもあるらしいですが

さてそのFX(外国為替証拠金取引)
とは本当に誰でも簡単にできて利益があげられるものなのでしょうか?

よく言われていることですが、相場で勝つのは1割程度の人ということ

1割~~~
そんな危ないものやりたくないですよね・・・
確かにFXは大きく利益をだすこともできますが、大きく損失をだすこともあるのです。
今回のサブプライム問題による急激な円高で主婦トレーダーの中には数百万という単位で損失を出した方もいるくらいですし。

では、やはり安全に銀行に預金をするとか国債を買うとかにしておきますか?

確かに銀行に入れておけば、お金はなくなりませんがほとんど増えもしません。
国債も
http://gijutsu.exblog.jp/4258666/などを読むと不安になります。

じゃあ、いったいどうやったら増やすことができるの?
やはり、今日本の金融商品のうちで魅力があるのはFX(外国為替証拠金取引)です。

確かにリスクはありますが、使い方さえ間違えなければ、資産を増やすことは可能

お友達がFXをあらわすのにおもしろい言葉を書いていました。

「みんながいうほど危険じゃないけど、自分で思ってるほど安全じゃない」



次回は、全くはじめてFXをする人はどうしたらよいのかということを書いてみたいと思います。


主婦日記を読む・・・
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


FXって何?って思ったらまずは
↓↓↓無料です。でも、間違っても1週間くらい試しただけでリアルマネーではじめないでね。

バーチャルFX





いちばん安全なFXの利用法は、円高になったときにレバレッジ2倍くらいまでで、外貨預金的に使うことじゃないかと思います。
まずは円高に備えて口座を準備。とりあえず全部資料請求だね(どこも電話での勧誘などはありませんので安心です。)!↓↓↓



まず最初に作る口座はこちら

手数料は、やや高いものの、安全性・わかりやすさ・サービスが優れています。

↓ ↓ ↓



2年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」



こちらのアカデミーは本当に分かりやすいです。
口座開設者のみ閲覧できる情報も充実中!

↓ ↓ ↓ ↓

ひまわり証券





信託保障はないものの手数料が安く1000通貨単位での取引がでる。初心者向き

↓ ↓ ↓ ↓


ヒロセ通商株式会社



スワップ派御用達口座♪じっくり寝かせるならココ

↓ ↓ ↓ ↓


信用と実績のセントラル短資オンライントレード



GFTの日本正規代理店。

本気でトレードしようと思ったらGFT系のチャートは必須

↓ ↓ ↓ ↓


【外国為替保証金取引】AFT-FXダイレクトトレード

手数料完全無料!レバレッジ100倍!!





本日の記事、すでにFXしてる人にはおもしろくないと思われるので、こちらを紹介ゴルゴさんのところ「オシム風にFXを語るスレ」かなり笑えます。

最近うちのパソコン調子悪いのですぐ

「問題が発生したため,xxxxx.exeを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません」

て出るのですがそのときにMicrosoftに対してインターネット経由で「エラー報告」するっていう機能がありますよね。

あれっていつも送信していますか?

このエラー報告機能は,Microsoftやアプリケーション・ソフトの開発元がOSやアプリケーションが異常終了した原因を調べて,プログラムの品質向上を図るための機能なわけなんですが。

このとき、どんな情報が収集されるかご存知でしょうか?

な。なんと


主婦日記っておもしろいね・・・
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへ



やっと夏休みが終わってひとりの時間がもどってきましたね。笑

皆さまいかがお過ごしですか?

最近の私はというと

ユロ円のロングは保持したままに、戻りをちょっとショートしてみたりドルカナもロングは保持したままで、ちょこっとショートしてみたり

サブプライム問題での、この為替の上下、もうがくんと落ちることはないのかしら?
ブログを徘徊すると、「まだまだこれからが本当」なんていう意見もちらほら・・・・


じゃあ。いったい次はいつごろ注意したらいいの?

注意日は。。。

儲けよう!と思う前に、リスク管理を忘れていませんか!?

リスク管理に始まる、『M2Jの投資哲学』のご紹介。



●勝てない方への処方箋●FXデイトレードで勝つための、基礎からのテクニカル分析マニュアル

外為市場ではカナダ・ドルが堅調に推移。前日欧米市場では、中期的な相場のトレンドに便乗して勢いを増幅させる「モメンタム・バイヤー」と称される海外ヘッジファンドなどから、対豪ドル、対ポンド、対米ドル、対円など広範な通貨に対してカナダドル買いが観測された。 米系銀行などの外資系金融機関からも、引き続きカナダドルの先高見通しを提示する顧客向けレポートが目立つ。根拠としては、カナダ経済の良好さやカナダ系企業のM&Aを巡るカナダドル買い需要、夏のガソリン需要期に向けた原油高見通しなど。


夏ってガソリンの需要期なんだ。。。

でも、ドルも


ゲーム感覚で学べるバーチャル為替取引「FX1」!

この18日の記事はコピーして保存だなぁ。。。



質問メールができるほど、勉強できていないので、
大変ありがたい記事でした。
投資苑も購入しました。(新品同様な感じのユーズドが少し安く手に入ったので、よかったですw)
まだ、5ページくらいしか読めていないけど。汗



にほんブログ村 為替ブログへ


鉱工業生産指数

鉱業または製造業に属する企業の生産活動状況を示すものとして作成されている。一般に鉱工業の国内総生産に占める割合が高く、経済全体に及ぼす影響も大きいことから、経済分析上重要な指標となっている。鉱工業生産指数は鉱業と製造業の大部分を反映しているため、生産動向を測る上で、最も有力な指標として重要視されている。




本日22:15発表

 予想      前回
0.3%      -0.5%



過去の発表時のチャートは10位の羊さんのところに。。。
↓ ↓ ↓ ↓

人気blogランキングへ
にほんブログ村 為替ブログへブログランキング

FX(為替)ブログランキング


最近いろいろなブロガーさんがメルマガ出してるけど

も出しているんだよね。。。

FXトレードがスゴ腕だってことは、ブログ読んでる人なら知ってると思うけど、メルマガも彼らしく
じわっとあったかくなること書、いてあり、
マルヒ?で投資法書いてありで、おすすめです。
まだ登録してない人はすぐに行くべし!

最新のメルマガには・・・


もう少しで100位以内♪ありがとうございます。
↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 為替ブログへブログランキング
人気blogランキングへ
FX(為替)ブログランキング

ポンドルのショートがマイナススワップになっていたのを今日知りました。汗

というわけで、スワップ金利比較
 
あれ?なぜ入力の画面ではきちんと並んでるのに表示するとめちゃめちゃなんだろう・・・
しかし、直す気力がない。。。w



    ヒロセ       ひまわり    どっとコム

      売り  買い  売り  買い  売り  買い

USD/JPY  -163   156   -160  155   -155 158
EUR/JPY  -141   132   -137   129 -131 128
GBP/JPY  -313   305   -315  300 -301 298
AUD/JPY  -156   147   -149   146 -146 143
NZD/JPY  -163   156   -163   153 -155 152
CAD/JPY -111 104   -110   100 -101 98
CHF/JPY -47 38   -48   40 -47 44
EUR/USD 71 -76   0.58$ -0.63$ 0.58 -0.62
GBP/USD -4 1   -0.06$ -0.04$
AUD/USD -33 25   -0.22$  0.14$
NZD/USD -56 49   -0.44$  0.34$
EUR/GBP 71 -83   0.25£ -0.35£
ZAR/JPY -43 37    -40   32
USD/CAD -42 33
EUR/CHF -69 62   -0.71フラン 0.61フラン
GBP/CHF -220 208   -2.22フラン 2.02フラン
USD/CHF -109 104   -1.14フラン 1.04フラン
SEK/JPY -15 9
NOK/JPY -21 16
EUR/AUD 109 -117  1.12豪 -1.27豪
EUR/NZD 159 -167  1.90NZ -2.15NZ
EUR/CAD 19 -49  0.22カナ -0.32カナ
AUD/CHF -115 94
AUD/CAD -52 32   -0.52カナ 0.42カナ
GBP/NZD 142 -167   1.50NZ -1.80NZ
GBP/AUD 55 -84   0.50豪 -0.70豪
AUD/NZD 24 -49  0.30NZ -0.50NZ




インフルエンザキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

いえ、私にではなく子ども3人に・・・
私は
にんにく卵黄
のおかげでまだ、大丈夫のようではありますが、



気分は高い位置でロングしたポン円持ってる感じ?

ドキドキです。

実際持ってるけど。ちょっとだけね。


さて、予告していたサイトの紹介です。。。



ブログやHPの可能性を追求したい方のために。
無料部分を読むだけでも勉強になります。
2月20日で販売終了。
↓ ↓ ↓

あの『賢威』のダウンロード版!被リンク数やページランクより重要だった!HP&ブログアフィリエイト・物販を変える次世代XHTML&HTMLによるSEO対策。前代未聞の独自HPテンプレートseo。



配偶者控除

1 制度の概要


納税者に所得税法上の控除対象配偶者がいる場合には、一定の金額の所得控除が受けられます。これを配偶者控除といいます。


2 控除対象配偶者の要件

 控除対象配偶者とは、その年の12月31日の現況で次の四つの要件のすべてに当てはまる人です。

(1)
民法の規定による配偶者であること。内縁関係の人は除かれています。

(2)
納税者と生計を一にしていること。

(3)
年間の合計所得金額が38万円以下であること。

(4)
原則として青色申告者の事業専従者としてその年を通じて一度も給与の支払を受けていないこと又は白色申告者の事業専従者でないこと。


あなたは必ずFXで成功する!
あなたにすべての良いことがなだれのように起きますように。




ポンドルをとっても売りたい気分の昼さがり

為替3児ママです。



南緒式無料ゲット計画進行中!



私に
FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード
を使わせてちょ!




外為どっとコムに口座をぜひ!!





バーチャルFXもよろしく!!



信託保全で、システムもばっちり初心者向けの教育が丁寧なこちらも
おすすめ!!
★ 外国為替取引のパイオニア【ひまわり証券】のデイトレード口座 ★





ところで、あなたの人生の目標とは何ですか?


今日は真面目に語ってみましょう。。。


今日中に。


UPできる


はず。。。


人気blogランキングに戻る


申し込み画面がわかりにくかったみたいなのでリンク変更しました。おすすめサプリ!
インフルエンザの予防にも。。。

本物のにんにく卵黄


初心者FX必勝祈願!

今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


最近記憶力が低下していませんか?

わたし・・・かなりきてます・・・。
なので思わず脳神経外科を受診してしまいました~

気になる検査結果は・・・


今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


いいこと思いついた~

昨日の続きでね。
自分の記事の内容がイマイチなら人のブログを紹介するという
姑息な手段を使ったわけだけど、これをさらにパワ~アップさせよう・・・

リンクしてるFXブログに独断と偏見に満ちた紹介文をつけたものをリンク新館のところに載せる

これなら、ただ名前が載ってるよりおもしろいし、来た人が飛んでいく時の目安になっていいんでない?

でもって、早速作業といきたいところだけど
今週来週と懇談会3つ。講演会と講習会に参加して子どもの発表会もあるという超忙しいとっても充実した毎日のため作業はゆっくりになります。

6月20日の記事の本を読んでから忙しいはなるべく使わないようにしてるの。

ところで、私のポジションは


今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


案の定、翌日になってしまいました・・・
FXの魅力、FXを始めて良かったことですね。
え~私はFXをやること自体が楽しいです。
・・ってなんの説明にもなってないですね。しかもあまり利益出てないくせに。(爆笑)

ま、具体的にあげれば、ちゃんと新聞を読むようになる。
今までになく、脳ミソをつかってる。
社会に参加してる気がする。
ってとこでしょうか。
あ。肝心なこと忘れた。ちゃんと勉強すれば、普通に貯蓄するよりお金が増える
 ・・・・はずだ・・・。

それともうひとつ

今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


このブログを書き始めて2週間がすぎました。
始めるにあたり読者層としてはFXを始めようかと思っている子持ちの専業主婦を設定したつもりなのですが(めちゃ狭い?(笑))
どうも今ひとつ内容がそういう方のためになってませんね~
というわけで今日はFXの魅力FXを始めて良かったことについて書きましょう。
とここまでかいたところでUPしちゃう。
続きは書けたら今日。書けなかったらまたあした~



そして、昨日のトレードの結果です。

今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


今日はこちらを見て勉強しました。
ひまわり証券無料WEBセミナー
ディーリングの心構え~勝つために、そして負けないために~

わたし、こういうものあまり見たことなかったのですが
本で読むよりわかりやすいですね~
たまっていたYシャツのアイロンがけも同時にできたしよかったです。
そしてFXのほう、今日のポジは

今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


カナダドル円のショート103.5でストップがついて
決済されちゃいました。
もうちょっと我慢して持っててもよかったのかなあ?
まあ、チョビットだけどプラスなのでよしとしましょう。
ドル円がんばってますね~
でも私外貨預金にドルがけっこうあるので、
これ以上買うのはどうかな?と思い買えず・・・



初心者FX必勝祈願!

今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


実は私けっこうチャレンジャ~です!
何がって?賞味期限です。
FXの話題じゃなくてスミマセン。
冷蔵庫のなかでついうっかり期限のきれた食品ありませんか?
そんな時どうします?
私はけちなので 食べ物を粗末にできないたちなので、
とりあえずにおいをかぎ大丈夫そうだったら食べる。
今までに挑戦した食品は



みーみんのお友達リンク

相互リンク大募集中♪みなさんよろしくお願いしま~す♪




日経平均株価テクニカル分析


思惑わくわくFX
 記事よりもマクラフレーズに知恵を絞る男!最近まじめな記事が多い。いろいろな話題を提供してくれます。


錬金術師★RUEの簡単外国為替日記
商材の評価が信頼できます。女性ファンも多数?お菓子やさんの若旦那!

外為FXテクニカル分析
MT4でテクニカル分析

FXで家計を救え!!頑張るママの投資日記
悪徳FX会社で膨大な借金が!しかし、力強く返済中!

★TAN☆TAN☆TAN★
写真がとっても上手!やっぱり3児のママなのだ。

~独 学 F X ! ~どんなやり方が自分に合ってる?



自称「ぼけかけたじじい」だがその実態は、鋭い分析、とてつもないパワ~で更新する情報の宝庫!


★☆★脱サラ女SarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life



FX☆為替で目指すプチセレブ生活
派手さはないけど、こつこと稼いでいます!!

子育てママの外為でへそくり倍増計画

暴れん坊プーさんのママ FXで月20万円稼ぐ!!
初心者にとてもわかりやすい説明だけど、ただ今更新停止


だめだめ奥さんのFX外国為替証拠金取引

外国為替トレード管理室

攻撃的FXで月100万円GET!
雪音姉さんのお嬢様口調はくせになりますわね!


子育てママのための「万友美流!子育てしながらFXで経済的不安を解消する方法」
こんな生活してみたい!とあこがれるママは多いはず。セレブなスゴ腕トレーダー


FXで毎日が給料日

株もいいけど、為替もね。

FX:外国為替証拠金取引の情報販売口コミと評価とレビュー「ほんとうにそれ・・・勝てるの?」

怪獣ママ FXパート日記!!
泣いて笑って読ませるブログ。90万の損失を着々と返済中!

1000ドルからはじめるのんびりFX
占い師にして見方アドバイザ~でレイキティ~チャ~?!!
あなたの運気もあがる!?りかこさんのブログ

外国為替証拠金取引の舞台裏

あみんの開運術と錬金術でトレード(FX)

900万の借金をFXで返済!!
借金王改めおかだくんのFXで借金返済ブログ

FX-Gパパの負けない為替の投資術

外為主婦の楽楽FX 外国為替証拠金プログ

FX(外為)で年利100%!


眠りながら稼ぐ! 外国為替スイング投資記録

外為で夢見るサイゴウのFX投資日記 

5万円から始めた外国為替証拠金取引(FX)のゆくえ


【エフエックス・カフェ】





外為特命係長!資産を増やして起業せよ!


ママの素敵な人生計画!FXで1日1万円稼いでみない?


外為キッドのブログFX情報研究!超取引必勝法 


肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう


FXで華のある人生


暮し生活の知恵袋【+αOL主婦の節約生活】





FXでママの余裕と幸せをゲットしちゃお!!



素人が5万円を500万円にする方法~


田舎おやじの投資論


為替ダディ☆為替相場で究極資産運用』~年利300%為替達人への道



外国為替証拠金取引「FX」への道+めざせラグジュアリー+


外為(FX)で誰でもできる☆超簡単!資産運用☆

簡単FXで年収倍増!目指せ億万長者


FXで経済的独立~目指せ年率100%~


外国為替証拠金取引【FX】で住宅ローン完済


外国為替で夢を・楽して稼ぐ1000万!



外為Kingの楽して儲けるFX



為替ママのFX◆楽ラク!賢く!資産運用◆



為替法師のFX必勝魔法!



0から初心者FX入門★誰も教えない為替情報



FX号の旅 ~増やせこづかい年利100%+キッズ♪~
2児のパパさんの育児&FXブログ


為替で楽々運用術!



FXトシぞうの外為奮戦記~資金なくてもがんばるゾ~



FX大好きママの楽々スワップ生活♪
スゴ腕デイトレーダーしましまさんのブログ。

FX】相場脳外為TradeLife

FX(為替・外為)で経済的自由人



為替で目指せ!1億円


実録!なかばファンド。超~カンタンFXの法則。



せいねんFX




☆今すぐ儲ける!!はじめての外国為替投資☆



FXでHAPPY生活♪


FX【外国為替証拠金取引】で年収倍増☆





外為錬金術 FXで目指せ不労所得3億円!!


為替見習◆昨年実績年利130%!◆初心者の為替日記



為替マスターのFXで丸儲け




FX万歳 ~負けない取引で収入倍増~



FX為替相場で100万ドル儲けるぞ♪



ちょっと気になる為替ブログ



外為魔じょの楽々500万!FX生活



為替で毎月副収入100万!!!


【FXブリゲード】 独自チャーティストの為替滅多切り!!


ア~ニャのFX~暢気に貯めよう?資金~


為替の王道


初めての投資FX(外国為替証拠金取引)



為替で生活したい!(ANNEX)

FX日記 テクニカル分析・経済指標から相場を読む

のんびりFX、カズの投資日記(為替編)

Σ(`・ω・屮)屮 !

夢をかなえるFX!~あなたとわたしが勝つために必要なこと~

FX、システムトレードで継続的安定収入

株初心者がスイングトレードで稼ぐ
株式投資初心者がスイングトレで稼ぐ為の情報が満載!スイングトレードの魅力を皆に伝えます!

為替で絶対損はイヤ!RUEのFX研究所

トルコリラ・・・ってどうリラ?

お気楽まぢめな翻訳屋☆てのりえび☆のブログ - Tenoriebi3's Blog







