初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


キッチンがマヨネ~ズくさいです。

なぜなら、昨日少しだけ容器に残ってるマヨをしぼりだそうと・・・
ふりまわしていたら・・・ふたが完全にしまってなくて

とびました~

カーテン、食器棚、天井まで・・・それは見事に

結構ショックだったけど、ブログのネタにはなった・・・
昨日のちょっとステキな出来事でした。
スポンサーサイト

今日のあなたはとってもラッキ~!
FXのツキがありますように!


昨日の記事で「けっこう貯めこんでいそうですね」
なんてコメントをいただいたので、今日はお金について・・・
みなさんFXでどのくらい稼ぎたいですか~?
いえ、なにもFXに限定することないですね。
どのくらいのお金が欲しいですか?
できるだけたくさん?1億10億・・・

私はどうだろう・・・それは、たくさんあったほうが便利だけど、
なんとなく思ってることは自分にコントロールできる範囲の分量が欲しいなってこと。
それがいくらなのかはよくわからないけど。
例えば、宝くじとかで急にたくさんお金をもらって、なんだか人間関係がおかしくなっちゃう人とかいますよね・・あれは

 実際にFXをはじめてみて、驚いたことは、1日の間にこんなに値動きがあったのか・・・
ということでした。
実は外貨預金の経験はあったので、FXもそう変わらないだろうと高をくくっていたのです。
ところが

FXとは何かという説明は自分で書くよりもっと上手に説明しているFXブログのお友達のとこにリンクしちゃえばいいじゃんとずるっこいことを考えている私です。

で、今日は私とFXとの出会いについて。
それは、昨年の秋でした。節約主婦である私は節約系サイトをぐるぐるしてるうちに
FX・外国為替保証金取引という言葉を見つけたのです。
でも保証金という響きになにやら、危なそうな印象を持ちました。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。