初心者必勝法を探せ!3児のママでもできるFX!(外国為替証拠金取引)時給800円でパートに出るより子どもと一緒にお家で稼ぎた~い!


FX・為替の必勝法はここで♪あなたはスワップで長期?それともデイトレ?
にほんブログ村 為替ブログへブログランキング 人気blogランキングへ


  ようこそ「3児のママの為替入門☆FXって何?」
今日、あなたに出会えたことに感謝します。♪
このブログは2006年1月からFXをはじめた3児のママの記録です。

あなたは今お疲れではありませんか?

夫は毎日仕事で遅い。そのわりにお給料はたくさんもらってないのに。
子どもは小さくってちっとも自分の時間がない。
ちょっとネット見るくらいが自分の世界・・・もしかしてそんな感じ?
私も数年前まではそんな感じだったかな~

でも、今はね。毎日けっこう楽しいの。充実してるし。

あ。生活自体は以前とそう変わりませんよ。
子どもだって、まだ小さいしけっこう毎日ドタバタ。

まわりで起きている事柄は変わらなくても
それを感じる自分が変わると

世界はステキに見える。


言いかえれば、不幸には鈍感に幸福には敏感に反応するようにする。
そんなふうに自分を変えて過ごしていると、なぜかいいことがよってくるのです。♪
やけに人に親切にしてもらったり。

これは!と思えるようなことに出会ったり。


そして、最近見つけたこれは!と思えること

それがFX(外国為替証拠金取引)でした。

専業主婦のみなさんは節約かなり頑張っていらっしゃると思います。
でも、がんばってがんばって貯蓄しても今の日本の金利じゃふえな~い!
外貨預金なんていいんじゃない?と思った人もいるでしょう。
でも、外貨預金するぐらいだったらFX( 外国為替証拠金取引)が有利なのは常識!


じゃあ、FX(外国為替証拠金取引)っていったい何?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

0から初心者FX入門★誰も教えない為替情報

かなり魅力的でしょう? 為替王さんのこの記事もわかりやすいです。
どうですか?だんだんわかってきたでしょう?

え?まだよくわからない?ではぜひ「ひまわり証券」のオンライン投資講座「インベスターズアカデミー」をどうぞ。 これは本買って読むよりしっかり理解できます。ついでなので、資料も請求しましょう。なかなか良くできた冊子が送られてきますよ♪
↓ ↓ ↓ ↓
★ 外国為替取引のパイオニア【ひまわり証券】★
次にやることは、バーチャルで取引体験!もちろん無料。勧誘の電話などもありません。うまくいけば賞品もGETです!(笑)
↓ ↓ ↓ ↓
バーチャルFX

バーチャル取引「FX1」

そしてFXのリアルトレードのデビューは1000通貨単位で取引できる 外為どっとコム
ヒロセ通商 がいいですね。

さて、では実際初心者が安全で確実に資産を増やすにはどういったトレードが良いのでしょうか?

1年間FXのトレードをして考えたことを書いていきます。
登録して更新をお待ちください♪

My Yahoo!に追加

Add to Google

あなたのクリックで救われる命があります


少し下のランキングでもお役立ちブログって多い・・・探してみてね。

にほんブログ村 為替ブログへブログランキング 人気blogランキングへ


今の状況を変えたいのなら何か行動をおこさなければならない。。あなたは、今日、何をしましたか?


薬指が人差し指よりも長い人はトレーダー向き?

みなさま おひさしぶりです。
大変ご無沙汰しております。
ずいぶんと更新はしていませんが 無事生存しております。笑

さて 今朝テレビをつけていましたら 「とくダネ!」で、朝日新聞の記事からの紹介ということで
こんなことを言ってました。

薬指が人差し指よりも長い人はトレーダー向きらしい。

うちの新聞は現在 読売なもので ネットで検索してみました。


【1月14日 AFP】薬指が人差し指よりも長い人には、トレーダーとしての資質があるとの研究結果が、12日の米科学アカデミー紀要(Proceedings of the National Academy of Sciences)に発表された。

 これまでの研究で、薬指と人差し指の長さの割合(2D:4D比率)は、胎児期に、脳の発育に作用して自信と反射作用を高めるアンドロゲン(男性ホルモンの一種)にどれくらいさらされたかを測る指針となることがわかっていた。

 今回の研究を主導した英ケンブリッジ大学(University of Cambridge)のジョン・コーティーズ(John Coates)氏によると、アンドロゲンは巨額の金融取引に必要な集中力と反射作用を改善するという。

 研究チームは、ロンドン(London)の金融街シティの素早い決断力と迅速な反射行動を必要とする取引に従事している44人の男性トレーダーを対象に、指の長さを計測し、これらのトレーダーの過去20か月間の取引の利益と損失を比べた。

 その結果、薬指の長い人の方が長期にわたり高い利益を上げ、金融業界におけるキャリアも長い傾向にあることがわかった。(c)AFP

へ~~~!
思わず自分の手を見つめてしまいました。
人差し指よりは どちらの指も長いですが 右のほうがより長いような・・・・


いかがでしょうか? 続きに写真をUPしてみました。 興味がありましたらどうぞ 笑




ドル円も100円を切ったりして目がはなせませんが(思いのほかはやくて驚きでした。)
「鹿男あをによし」も来週で最終回。目がはなせません。

このドラマ セットがすごくこっていたり、出演者もおもしろいですよね。
もうご存知の方も多いとは思いますが、先生方の名前は みやこにちなんだ名前になっているらしいです。

以下 ウィキペディアより抜粋。


藤原京(ふじわらきょう)は、690年(持統4)に着工され、694年(持統8)に完成した日本史上最初の条坊制(じょうぼうせい)を布いた本格的な中国風都城。


長岡京(ながおかきょう)784年から794年まで山城国乙訓郡に存在した首都のこと。現在の京都府向日市、長岡京市、京都市西京区にあった


続きを読む前にひとポチ♪
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ






